自己紹介

 名前 :いのうえ (みんなそう呼んでます)

 所属 :2002年4月より、社会人となりました。
     あ、年齢がばれるかも・・・勤め先は秘密です。

生年月日:秘密です

出身地 :愛知県(名古屋のすぐ北)

趣味  :1.モータースポーツ
     現在、参加者として、
     ・ラリーのナビゲーター(参戦記はこちら)
     ・たまに、ラリーのドライバー(私の愛車歴はこちら) 
     裏方として、
     ・鈴鹿サーキットのコースマーシャル(F1にも行ったことがある!)  
     ・その他ラリー、ジムカーナ、ダートトライアルのオフィシャル
     などしています。

     2.紅茶
     いつもティーポットで葉っぱから入れてます。
     基本的にオーソドックスな物が好きで、フレーバーティーは苦手です。
     Fortnum%MasonのROYAL BLEND TEAが値段とのバランスがとれていて大好きです
     (自分で初めて買った缶入り紅茶がこれでした)。
     値段にこだわらないのなら、レピシェのSnowViewという名前のダージリンがいいな。

     3.パソコン
     iMacとPowerBookしか使ったことのない超ビギナーですが、楽しいですね、こういうのも。
     (私がMacを使う理由はこちら)
     グラフィック関連のソフトが最近欲しくなってます。アカデミックパッケージが入手できる
     うちにAdobe製品を買い占めたいものです。
     photoshopが欲しいな・・・と思いつつ、買ったのはAcrobatだけでしたが。
 
 

Return to Top
     
      inserted by FC2 system